今日は、素敵女性10名で自宅でビューティー料理会でした(^^)/ドキドキドキドキドキドキ

すっごく簡単で美味しくて、

なにより楽しくてほーんと幸せな毎日ですニコニコ音譜音譜




大好きないよこさんからは、新居祝いにドキドキ

大倉陶園ドキドキの素敵なお皿を頂き、

初めて自宅へ来る綺麗な女性方からは、美味しくて可愛いお菓子を頂き、さらにお手紙まで頂いて嬉しかったですしょぼんドキドキ

また、憧れのマダムの泉さんからは、花束を頂きましたラブラブ!ラブラブラブラブ

シンガポールから、帰国する彼は、ヴィトンの靴をお土産に買ってきてくれたようですラブラブ!ラブラブ

みんな、ありがとう~しょぼんドキドキ(ノ´▽`)ノ

綺麗になれるレシピを教えて頂けて。

さらに美味しくて幸せな時間でしたアップニコニコ音譜

毎日、幸せ~ドキドキありがたい~ドキドキ

と。言い過ぎて変な宗教みたいですね(笑)にひひハハハラブラブ

では、お風呂に入ろうかな~音譜

Android携帯からの投稿