夜は、ミセイ姉さんと、青山のカジュアルフレンチでディナーですニコニコラブラブラブラブ

いつもマツエクでお世話になっているのですが、こうして食事にいくのは久しぶりでしたラブラブ




お野菜や味付けも美味しいんです(^^)/音譜




ボリュームが多く今日も食べ過ぎてしまいましたDASH!




デザートドキドキドキドキドキドキ




明日は、仕事があるのでシャンパンは1杯にしておきました音譜

昨日は中華を4時まで食べて飲んででしたので、大人しく控えておきますパー

シャンパンは太る気がしますので

最近お酒を控えめにしようかなひらめき電球

結構弱いのですが、お食事に合わせてつい飲んでしまうので、

禁酒週間でも作ろうと思います!!



Android携帯からの投稿