昨日は、関西テレビ収録&姉アゲハ撮影でしたひらめき電球

本日は、前回の番組が好評頂いたようで、別企画で
『幸せな女性特集』という、

ゴールデン番組収録をしておりましたパー

朝自宅にもヘアメイクのゆかりちゃんに来ていただき、セットしてもらいましたニコニコラブラブ




レポーターは、箕輪はるかさんで、とてもいい方で楽しかったですニコニコラブラブ

テレビ収録は私苦手ですが、
最近ようやく開き直りw
楽しめるようになってきましたv(^-^)vラブラブ

笑って楽しんでくれる人がいるなら、
それも面白い人生経験のひとつですね




お買い物シーンという事で、

ウブロ、パテックフィリップ、

ハリーウィンストン、ショパールの

時計4点を購入しました音譜



後日、写真載せますねニコニコ音譜



詳細は、オンエアをご覧頂けたらと思いますおとめ座




収録後は、

美容雑誌『マキア』の撮影でしたプンプン音譜

メイク特集でかなり、上手にメイクしていただき、

さすが、女優さんアーティストを多く手掛ける、ちはるさんニコニコドキドキドキドキドキドキ

意気投合し、仲良くなったので、

今後はプライベートでも仲良くさせていただきまぁすニコニコラブラブ

何も食べてなかったので、、

夕飯は、有機和食のお店でご飯してます音譜

明日も、テレビ収録があるようですひらめき電球

先程聞きましたDASH!

半身浴して早めに寝ますパー

Android携帯からの投稿