こんにちは~ニコニコ音譜

今日もいい天気ですね晴れ

これから仕事なので、今タクシーで移動中です車

今日は、ドライバーさん来れないてDASH!

昨日は、友達と2時までカラオケで熱唱してましたードキドキ

小学校からのお友達なので、ほんとに気がらくで素ですw

割りとナチュラルなタイプですが、

小学校からの友達は、気を使わないNO、1!!ですね(^^)/





今日は、勇気を出してショーパンを久しぶりに履いてみましたにひひDASH!

脚が太い!!と、クレーム来そうですが。ここ2日ボディーメイキングで教わったストレッチしただけで、

調子に乗ってみましたにひひw




ショーパンに付いてるチャームが遊び心があって、可愛いんですドキドキ




では、いってきまーす(≧▽≦)アップアップ


Android携帯からの投稿