昨夜は、

姉アゲハモデルの早川沙世ちゃんドキドキ

とアゲハモデルのりんちゃんドキドキ

と、ウニしゃぶ食べに行きました☆ニコニコラブラブ





ご飯の後は、久しぶりにカラオケに行きました≧(´▽`)≦アップアップ

あー、楽しかった\(^o^)/ ラブラブラブラブ

ワインをグビグビ飲み過ぎて、

途中若干元気なくなりましたね得意げDASH!(笑)

次回は、気を付けようニコニコ恋の矢




ちなみに、姉アゲハ今月号も1ページ私の特集をさせていただきました音譜

先月まで住んでいた某タワーマンションの撮影でしたラブラブ

プライベートがたくさん載ってますので、よければご覧くださいニコニコドキドキドキドキ

みなさん、黄砂、PM2、5、花粉にやられて体調崩してる方が多いようですので、

外出時はくれぐれもマスク着用で外出されてくださいねニコニコグッド!

では、今日も明るく行きましょ~!!!!


Android携帯からの投稿