今日は、新居のメイドサービスの契約して、

姉アゲハの撮影でしたカメラ

合間に新居に必要な小物類を大量購入しました宝石紫宝石緑宝石ブルー

やはり髪の毛が伸びてきてプリンですし、セットも動きが出しづらくなってきたので、

MINX 青山店のトシジマさんで急遽予約入れましたニコニコ音譜

月初ですし、気持ち晴れやかです晴れ




あー、今日も何も食べれてないのでお腹好いてきましたドキドキえっ叫び

夕飯美味しいもの食べたいにひひドキドキ

と、ここまで入れてたら!!!

今なんとこの写真のいよこさんから電話がありご飯のお誘いでしたラブラブ!ラブラブラブラブ

さらに、このワンピースを来てるとの事で、ナイスタイミングすぎて驚きででしたニコニコひらめき電球

美味しいもの何食べようかなぁ~ニコニコラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿