Android携帯からの投稿


今から、久しぶりのエステに行ってきますニコニコアップ

自力で1週間で、1キロ痩せましたが、

脚のセルライトは、もうどうにもこうにも、取れません叫びあせるあせる


とりあえず、通い続けられるか、

効果が出るのか検討するため、

30万円のコースにして、

短期間で通って痩せようと思いますドキドキグー


美意識改革期間です!!!!

痛いけど、痩せる為なら我慢です(@_@)

では、もうすぐ銀座着きまぁすニコニコラブラブラブラブ

あ、あと昨日マツエクも着けました目ドキドキ

やっぱりいつもの姉さんのとこが一番ですニコニコラブラブラブラブ

目が1、5倍大きくなりますラブラブ!ドキドキ

それも、後程紹介しまぁすニコニコ

Android携帯からの投稿