みなさん、こんばんはおんぷ♪


今日は、9月3日28歳の誕生日のお祝いパーティーの会場をご紹介します。


この日は、横浜に用事があり、急いで待ち合わせの時間に彼と車で向かい、


ぴったり、10分前に着くことが出来て一安心の私ですこれ↓ひらめき電球



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



今年は、なんとも豪勢で、彼と社員みんなで企画してくれて、ほんと~~~~に、(>_<)



感動的で幸せな誕生日を迎えることが出来ましたキラキラ



今年の中でも一番うれしい思い出ですドキドキ




会場は、ホテルニューオータニでした。リッツやシャングリラではなく、



今年はこのような雰囲気で開催したかったようですニコニコ音譜



もう、なんでも祝ってくれるだけで嬉しいんですがね('-^*)/ラブラブ 

これくらいの年齢になってくると秘密




年々物欲もなくなり、   


くさいですが、、 愛ハート を感じたり、受け取る事が一番嬉しくて幸せです合格ほんと。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



この日、宿泊するお部屋は、スイートルームですニコはーと。  ありがとうドキドキ



こんなこと言うと、アレかも、嫌がられるかもしれませんが。。。ニコニコ秘密


彼も本当に変わりましたにひひビックリマーク  3年前の初めての誕生日の頃と比べると。



こんなスマートにお部屋を予約してくれたり、 ましてやスイートを取るようなタイプでもなく、



誕生日を事前から企画したり、サプライズするようなタイプでは、到底なく、



最初の誕生日に、喧嘩をした事を思い出しましたニコニコパー



寂しい気がして、泣いていたような気がします絵文字  ぷぷぷ


おとめ座なので、完全に乙女ですね。。。(笑)  笑えますrk




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



このお部屋は、バスルームが広く  素敵でしたラブラブ


洗面台もふたつあり、ドレッサーもありますひらめき電球




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



クローゼットプレゼント



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




ベットルームribon




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



リビングパスピンビビピンバナ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



2次会でみんなで戯れたリビングパスバナ





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


以上、ルームツアーでした矢印



次回は、この後パーティー会場に移り、


みんなにお祝いしていただいた様子をアップしようと思いますハート3



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba





司会進行は、役員の大森さんと、かすみちゃんでしたドキドキ





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


豪華なケータリングや、素敵な会場を会社で誕生日の為に貸し切って、


お祝いできるようになったことが、


すっごく感動で、個人的にすごく嬉しかった事です。


社員のみんなは 「3日に1回はこんなかんじじゃないですかぁ~ニコニコ」と、


言っていたけど、そうじゃないんです。



自分がただ招待されていくのと、


みんなの顔がわかり、安心感があって、会社で自分の為に


企画してくれたり、こういう事を普通に出来るようになるのとでは、


全然違うんですニコニコチョキ


嬉しかったなぁ~ラブラブ



こうやって、どんどん大きくなっていくんですねビックリマーク



次回は、パーティーの様子をアップしていきまぁすハート3





読者登録してね

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba