みなさん、お久し振りですラブラブ

昨日、今日もセミナーですひらめき電球

結果を出すひとには、かなりのノウハウと分析、マインドが必須なのですねパー





話は変わりますが、

みなさんpizzaは好きですかはてなマークニコニコ

私pizzaは大好物で、特にナプレが一番好きですニコニコドキドキドキドキ

青山本店が一番美味しいと思うのですが、ミッドタウン店によく行きます音譜

先週は、2回も行って初めて知ったことがあります!!

ピザがハーフ&ハーフ出来たんですニコニコアップ

って、普通の事ですかはてなマーク

出前ならわかるのですが、ナプレでもしてくれると知って、私はかなりテンション上がりましたニコニコラブラブ

上写真の、ムール貝の黒胡椒が本当に美味しくて、友達みんながムール貝症候群になるほどですにひひ




という事で、今無性に食べたいです(^^)/

久しぶりにも関わらず、

くだらない記事でしたDASH!にひひ





髪のCOLORを来週、アッシュ系にしようと思います音譜


次回は、手元にパソコンがありますので、キチンとした写真です記事書きまぁすニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿