こんばんははーと  今日は、自宅に誰も来ないという日でしたので、ここぞとばかりに


午前中から大掃除してましたビックリマーク 手も若干荒れてしまいました叫びあせる


かなり体力使いましたが、いい運動になったかなぁ~ぼうrk



さて、昨夜はですね、尾前XEX にて、会食でしたご飯



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



先日、ラウンドガールをさせていただいた、



WBC世界スーパーフライ級チャンピョンの佐藤洋太選手と協栄ジムの金平会長、



エステサロン経営女社長のみほさんと、彼、私のメンバーですはーとラブドキドキ



世界チャンピョンならではの思考を聞けてとても有意義な時間でしたニコニコ



飾らないで少年のような洋太選手今後も是非活躍していただきたいですねべーっだ!ビックリマーク



お料理は、りんごのムースドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



甘海老のうにソース添えドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



有機野菜のバーニャカウダドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



本日のお造りドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


マッシュドポテトドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



シーフード盛り合わせドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



この後に、メインの和牛サーロインをいただきましたが、写真を撮るのを忘れていたようです汗笑




そして、うどんドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



デザートに、バナナタルトと、カモミールティーを頂きましたコーヒー




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


最近、本当に太ってきましたあせる叫び


気も体も夏ですし、引き締めなくてはっっ!!!!



だけど・・・・


今夜も、  焼肉会食です・・・シラー絵文字




読者登録してね