pink heart ハート3パーみなさん、こんにちは♥l


今日は、久しぶりに動画ブログですピース


私担当のスタッフ、くりりんはいつも私に同行してカメラを撮影していますj


「昨日の撮影現場でも、カメラマンになれるよニコニコビックリマーク」と、言われていたり、


WBCの記者会見の際も、本業の記者並みの位置を陣取り、カメラを首から下げ、


スーツを着て、本気ムンムンオーラなので、知人とかなり爆笑してウケました感動絵文字


最近、私の中でかなり感謝しています!! 昨日なんて、ハウススタジオが住宅街の中にあったので、


次の撮影現場に行くのに、時間がかかるだろう、私を待たせないようにパーと思い、


タクシーを止めるのに必死だったのか、先を考えて行動していたんだと思うのですひらめき電球


で、タクシーに乗って私気づいたんです目


「あれ?くりりん、自分のバック持ってきてなかったっけ?」ってはてなマーク


そう、くりりん、スタジオに自分のカバン置いてきちゃったんです笑



自分の事より私や仕事の事を一生懸命考えてくれていたんだと思い、可愛く思えましたビックリマーク


そんなくりりんは、ちょうど昨日誕生日で、22歳になりましたrk おめでとうニコニコアップ


私からお祝いをしたいと今考えていますクラッカー






そんなくりりんが、撮影し続けて、さらに2か月前まではパソコンも持ってなく操作すらできなかったようですが、


今では、編集まで上手にどんどんしてくれるようになりました矢印いいねぇ~ハート3


本当にすごい(*^▽^*)クラッカー


くりりんの傑作、是非ご覧ください笑pink heart 



では、16時から打ち合わせなので、いってきまぁすラブラブ


読者登録してね