ビックリマークみなさん、こんにちはWハート


WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチで佐藤洋太選手が圧倒的な強さで、


防衛され、チャンピョンとなりましたねニコニコビックリマーク




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらの写真は、亀田興毅や具志堅用高、佐藤修など11名の世界チャンピオンを輩
出した


日本一のボクシングジム協栄を率いる金平会長と世界チャンピオンの佐藤洋太さんと


世界スーパーフライ級防衛線の後の打ち上げでの様子ですラブ



試合後、駆け付けてくれて、すごく楽しかったですビックリマーク



では、まず当日の様子を公開していきまぁすベリー ハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

佐藤選手は、スパークリングをしたりリハーサル中ですビックリマーク 次に私もラウンドガールとして

リハーサルですひらめき電球

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

といっても、ただタイミングを間違えず、ボードを持って、歩くだけですがねにひひ笑

ラウンドガール業務も12ラウンドこなすことで出来て、とてもいい経験になりましたあげ↑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


試合当日は、リングの真ん前というVIP席で、殴る音叫び、飛び散る汗、あせる



知ることになり、こんなに面白いものなんだとグー感動しましたビックリマーク


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

まずは、第一試合の観戦ですビックリマーク  最初は、目の前で殴り合いがあり、ヒヤヒヤして、

直視できなかったのですが、3ラウンド目から慣れてきて、楽しめるようになりましたニコニコアップ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらも、無事協栄ジムの選手が勝ちまして、いい流れだと感じましたクラッカー

その後は、いよいよ世界戦ですグー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


華々しいオープニングで登場し、会場は大盛り上がりでしたアップ≧(´▽`)≦


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

「洋太選手~ビックリマークがんばれ~ビックリマーク」と、観客に交じってかなり声を出してました笑

あの会場にいて、声援が出ないなんて考えられませんイエーイ

試合観戦しながらも、ラウンド業務はさせていただいておりましたキラキラ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


おそらく、休憩中はCMが流れる時間だと思いますので、私がテレビに映っているかどうかは、

わかりませんが、しっかり12ラウンドさせていただきましたrk


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

一応録画してますが、


観客を楽しませたいビックリマークいい試合にしたいビックリマークという思いが込められているようですニコニコ


もちろん、勝ちにこだわるのは、当たり前でその上にお金を出して見に来てくださっているという


感謝の想いが強いようで、とにかくいい試合をしたいと、話していました。




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


佐藤選手、金平会長、本当におめでとうございますドキドキ(*^ー^)ノ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



佐藤選手は、もっと攻撃的にいけるはずだった、と納得はいっていないようですが、



目の前で見た私からすると、十分なほどなのに、さすが、志が高い方なんだなと思いましたパー





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

今朝の新聞にも金平会長が一面に出ていて賑わってますが、


亀田選手も観戦に来ていたようで、次回は佐藤選手と亀田選手が戦うかもしれませんねにひひ


楽しみ~ドキドキ


試合終了後、近くのお店を貸し切って打ち上げが内輪で行われました音譜



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba





佐藤チャンピョン、金平会長、登場~о(ж>▽<)y ☆クラッカー


みんなでクラッカーでお祝いしたあとに、乾杯~ワイン




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


金平会長は、本当に腰が低くて、みんなにお酌してまわったり、ユーモアがあり、私も彼も



大ファンになりましたニコニコドキドキ 一流になればなるほど、腰が低くて本当に驚かされますひらめき電球



私、今回ボクシング会場や裏側を見て、感じたことがありましたパー



せっかくこんなに素晴らしいのに、アナログなとろろもあり勿体ないような気がしたので、



今度ボクシング戦の集客を弊社でお手伝いさせていただくかもしれません。


17日に会長たちと会食なので今から楽しみですニコニコチョキ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


彼も「チャンピオンベルトを肩にかけさせてもらい、世界の重みとパワーを感じることができました。本当に優しい方で、惚れ惚れしてしまいました。


会長は大成功しているのにユニークで謙虚。金平ファンになってしまいました!

そしてるりの人脈にはいつも感謝・感謝です。ラウンドガールとして新聞に書かれたように勝利の女神になれて喜んでいました(#^.^#)本当にいい経験させていただきました」音譜



と、言ってくれて みんなが喜んでいてハッピーな気持ちになれて私も嬉しかったですニコニコドキドキ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



デビィ夫人パーティーの2次会でお会いしていたマダムと偶然この日も隣の席で一緒になり、


意気投合ニコニコ!!  こういう出会いも嬉しいですし、毎日行動して思うがままに


色んな事に挑戦していこう、そう思いましたニコニコラブラブ 


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


チャンピョンベルトドキドキ 重みがあり、感動しましたビックリマーク

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


素直で行動が早いうちのスタッフは、噂によると早くも影響を受てるらしく


ボクシングを始めたり、ムエタイ?に通い始めたそうです笑にひひ


「強い男はカッコいいビックリマーク」など、言ってるようですグー その話を聞いて、素直すぎてウケましたきゃぴ♪



さて、これから打ち合わせ3本と、明日、明後日も雑誌の撮影ですpeko


充実している事は、ありがたい事ですニコニコドキドキドキドキドキドキ


感謝感謝ですパー


読者登録してね



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba
山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba