みなさぁん、こんばんはニコニコ音譜

先程まで、エステ経営者のみほさんとリッツカールトンホテルラウンジにて、下記の打ち合わせでしたニコニコラブラブ


●WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ
日時:2012年7月8日(日) 開場:12:30

第一試合開始:13:00~
メインイベント:14:30~ http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match20120708/index-j.html

世界戦のラウンドガールにオファーを頂きましたひらめき電球

1 4:30~のメイン試合(世界タイトルマッ チ)になります。

私でいいんでしょうかはてなマークと疑問ですが(笑)

それまでは、VIP席でゆっくり観戦出来るみたいですニコニコドキドキ

両親も都合が合えば、誘ってみようかなラブラブ

せっかくの機会ですので、楽しみまぁすニコニコアップ




みほさんとは、アパレルの展示会で協賛していただいた振りでとても楽しかったですニコニコ音譜

今週末の7日に、東京ドームホテルで裁量の記者会見があるそうです!!

あぁ~、、痩せないとシラーグー

ハハハニコニコアップ

Android携帯からの投稿