山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


みなさん、こんにちはケーキ




今面白いこと計画中です・・・(^-^)/ドキドキ


最近、いろんな事考えていたけど、まだまだひまな証拠ですねっビックリマーク


イカンいかん・・・ビックリマーク


心配性な人に先日会って、少し影響を受けてしまいましたガーン笑


あぁ・・・DASH!



私はもともと、ポジティブというか、楽観主義で流れに任せるタイプですが、



本当は意外と誰よりも慎重に自分の事を考えて選択して生きてきましたリボン


もちろんミスチョイスもしょっちゅうありますが、それが経験となり同じ失敗は繰り返さないので、


それはそれで、いいと自分では納得しています。



そういう元のポジティブでアクティブな思考ベースで過ごしていたほうが、



いいことも不思議と訪れますし、気分が全然違いますj


ここ数日、珍しく低迷気分でしたので、よ~くわかりましたおっけー


感情には波があるものですが、スイッチの切り替えは大事ですニコニコビックリマーク


さて、今から


ポジティブパラダイムにシフトチェンジですキターーー!!!!ビックリマーク


よく、サチンさんがおっしゃってますねべぇ~絵文字


心配性にいいことは、ひとつもありませんj


夜のミーティングまでやる事やっちゃおう~赤い花


読者登録してね