みなさん、こんばんはアップニコニコ

今日は、赤坂キャピタルホテルにてラブラブ

先日購入したロールスロイスファントムシリーズllの新作御披露目会に伺いましたラブ

サチンさんや、副社長もお連れしましたが、本当にみんな息を飲んでおりましたひらめき電球

素晴らしい乗り心地や内装、本当に上品で年末の納車が楽しみで仕方ないですニコニコラブラブ!

実は、先週のテレビ収録に引き続き、

別番組ですがTBSさんからご依頼頂き、テレビ収録も同時に行いましたパーニコニコ

今まで私に直接来ていたテレビ収録はお断りさせていただいておりましたパー

ですが、今は基本的に会社に連絡がいきますので、

スタッフが、スケジュールを入れちゃいます笑

駄々をこねると

是非、出てくださいビックリマークとお願いされちゃいます笑ラブ

そんな、、私。。笑




でも、そんなスタッフのお陰で今は人生は色々経験してみてもいいよねはてなマークべーっだ!

と、自分に言い聞かせてますにひひ

夕方から夜にかけては、ホワイトニングの開業医さんとリッツホテルでティーミーティングになりましたニコニコグッド!

日々、楽しくいい出逢いに囲まれてこれから楽しみですニコニコドキドキドキドキ

さて、明日もあるのでネマァスおとめ座

おやすみなさいオバケラブラブ


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿