今日も1日充実でしたニコニコ音譜

昨日は商談のあと、愛宕でお鮨をいただきましたラブラブ




握り以外のメニューも豊富で、夜景も綺麗ですし好きですドキドキドキドキ

今夜は!アナウンサーご夫婦のご招待で超有名な赤坂のWakiyaに行ってきましたニコニコキスマーク




ワキヤさんご本人とお写真も撮れて、
試食会のご招待状もいただき、今度また伺いたいですラブラブ




大好きなフカヒレもいただきましたラブラブ!ドキドキ

あー、美味しかったラブラブ!グッド!

グルメネタとは、全然関係ないんだけど、今日思ったことがあります。

自分が未熟なのに気付かず、相手のせいにしてはいけない。

という事です!

当たり前のようですが、

なかなか勘違いしちゃったりしますよ
ニコニコはてなマーク

今日の私がそういう思考のだったなパーと思い反省してましたあせる

よくわかりもしないで、物事や人をきめつけることは非常に勿体無いなとビックリマーク

本人が気づいてないので、無意識だから、これがまた厄介でクセになりがちなんですがパー

例えば、伝えたいことがあって、伝わらないで怒る。とか。

これは、伝えられない自分が未熟なだけで相手は相手の価値観をごく普通に持っていたりするんですよねニコニコパー

それをいかにして、伝えられることが出来るか?出来ないか?

また、態度が悪い。どーのこーの。言う。

それも、ただ自分が未熟なだけニコニコパー

そんな事を、思いましたパー

つい、人のせいにしがち。だけど、

やっぱり何事も自分次第という事ですねニコニコ音譜音譜

今日は反省パー

明日から、いい面を見たり自分をみがくことにフォーカスアップアップ

では、寝る前の今日感じたことでしたドキドキ

お休みなさいおとめ座





Android携帯からの投稿