今日は、コンサル最終日でしたひらめき電球

その後のセミナーには、ギリギリ間に合わずしょぼんDASH!

コンサル終了後、新しく納車されたフェラーリ458スパイダーに乗ってドライブがてら銀座に来ましたニコニコ音譜




時間が遅くて、すき焼きの今半には入れず残念ダウンショック!あせる

とりあえず、目の前にあったしゃぶしゃぶ屋さんに入りましたパー

味はソコソコ美味しいニコニコ

なにより、看板娘のおばあちゃんがいい味出してましたラブラブ!ドキドキ

さって、帰りに買ったクリスピードーナツ食べちゃおうかなニコニコ音譜

明日から、お仕事色々ドキドキ

たのぴみぃー(^з^)-☆ラブラブ

Android携帯からの投稿