皆さま、こんにちはニコニコラブラブ

昨日無事香港に着きましたニコニコ音譜




ホテルは、フォーシーズンでとっても快適ですドキドキ

より快適なお部屋に今日は変更しますニコニコ音譜




昨夜は、アクアルナという船でお酒をみんなで飲みながらクルージングを楽しみましたひらめき電球




香港の夜景、きれいですねアップアップ

風や気温がちょうどよくで、心地よかったですニコニコ

dinnerは、ミシュランレストランで美味しいコースをみんなでいただきましたニコニコ音譜

燕など、オイシカッタぁラブラブ!ドキドキ

値段は、日本の3分の1くらいじゃないかなはてなマークニコニコ

最高ドキドキ

今日はあいにくの雨なので、

直結している大型ショッピングモールで買い物して、スパに行って、

夜はみなさんとdinnerですニコニコラブラブ

では、いってきまぁすラブラブ


Android携帯からの投稿