みなさん、こんにちはニコニコ


今日も、グーグル本社にてYouTube動画のについての打ち合わせでしたクラッカー


正式なYouTUbeパートナーにご招待いただきましたニコニコパー


これから、もっともっと日本でもYouTubeが盛り上がるように、楽しく更新していこうと思います(^∇^)恋の矢



まだ、最初なので未熟ですが、完璧を求めると中々先に進まないので、



まずは目の前の出来ることから、一生懸命始めていくタイプですので、



マイペースにいきたいと思いますピンクハート♪







さて、今回は お友達の中山まみ ちゃんプロデュースする通販コスメサイト≪レコメン≫がオープン!


レコメン一押しの商品は、先行販売から5日間で2000セットを完売した


毒蛇パック  を動画をアップしていますてへ


1SET 30枚入りでなんと1680円ミク。。。かな?という手ごろでうれしい価格ですよねピンクハート♪


メイクがこの日は濃かったので、寝る前にパックして、保湿されましたハート


毒蛇エキスはハリウッドセレブに今人気ですが、こんなお手軽に、


ながら美容ができていいですねommpu


まみちゃん、ナイスべーっだ!キスマーク


では、明日から香港なので、夕飯作ったあとは、パッキングしなきゃふらふら


最近、充実しており、なかなかブログ更新しておりませんが、


マイペースにさせていただきますキティちゃん


いつも、見てくださっている方、


どうもありがとうございますドキドキ


読者登録してね


PS恋の矢 よかったら、YOUTUBEのチャンネル登録もしてねっキスマーク