みなさま、こんばんはニコニコラブラブ

いよいよゴールデンウィークも最終日になる方が多いかと思いますが、

どのように過ごされましたかはてなマークニコニコ

最終日なので、のんびり過ごしている方も多いかもしれませんねはぁと

私はというと、銀座へお買いものに行ってきました♡ハート❤



シャネルのバックやヴィトンを見ていて、ヴィトンでトランクケースを購入しましたaha

イニシャルオーダーをしたので、まだ届きませんが、また届きましたら、

動画でご紹介しますドキドキ

さて、今日の動画は私が密かに可愛くて大好きなジューシースターさんのように、

ニューヨークのForever21で購入した春物アクセサリーのご紹介ですラブラブ






本当に、こんなに可愛くて最新の流行デザインで安すぎて笑いが止まりませんでした笑リボンガール


収録している以外にも、買ったのですが今回は試しにアクセ限定ですあげあげ

ご覧くださいハート


では、素敵な夜を過ごしましょうね~ラブラブ!ラブラブ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1336315302152.jpg
山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1336315289204.jpg

$山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1336315270066.jpg