みなさま、こんにちはニコニコアップ


最近は雨ばかりで、外に出るのがちょっと億劫になりますねガーン



さて、先日仕事の合間に表参道に行きましたので、


毎度のファシエール  にて、ネイルに行ってきましたてへ






この日の担当は、はじめましての方だったのですが、

最初の見た目とは全然間逆で、そのギャップに後半大爆笑の私でした感動

きっと、周りに迷惑をかけたかもしれません汗1

AB型とよく合う性格なのですが、やっぱりAB型最高アゲアゲって感じた瞬間でしたイエーイ



うしし。


話はそれましたが、本題。


今回は、押し花を入れたくて、春らしく黄色とオレンジの押し花を入れていただきましたハート

ベースはマットな白のグラデーションにホロを散りばめていただきましたハート




友達にも、可愛いっと好評でしたので、

おそろいにしたい方いらっしゃれば、是非しましょう~(*^▽^*)ハート


お値段は、90分コースなので、\8900 と、相変わらずリーズナブルぷー絵文字




ちなみに、この日も雨で。。。


スタバで、ホットホワイトチョコレートを買ってから、行きましたおんな

ファシエール は、表参道交差点すぐのスタバ上の8階にあるので、毎度寄ってから行っちゃうんですりぼん




ネイルも新しくなったし、


最近毎日ハッピーな私でございますラブラブハート3


今日も寒いですが、



金曜日ですし!!!


もう少しでゴールデンウィーク!!!!


楽しくいきましょ~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ
読者登録してね





Android携帯からの投稿