みなさまドキドキ

お久しぶりですニコニコ音譜

毎日、楽しいお仕事や収録などで充実しており、ついブログの更新が追い付かなくなってますDASH!

さて、昨日の夜はゆうこりんと

六本木グランドハイアットで行われた、

スタバ新作発表パーティーに参加してきましたニコニコ




雑誌グラマラスのモデルさんによるファッションショーやドキドキ





スタバ大好きな、土屋アンナさんによる、ファッションショーやトークショーが行われましたニコニコラブラブ




土屋アンナさん、トークが豪快で実物はお綺麗で親近感がありますねニコニコアップ




様々な味を楽しめましたニコニコラブラブラブラブ

早速、今日プリン味が発売なので、

スタバにいってみようアップニコニコ音譜

パーティーの後は、美容の打ち合わせ兼ねた、お食事会に参加して帰宅しましたラブラブ

今日もお仕事や、エステで盛りだくさんひらめき電球

がんばろーニコニコアップアップ

Android携帯からの投稿