ただいまニコニコドキドキドキドキドキドキ

きのうの夕方、ニューヨークから、帰国しました飛行機

今回はキャンペーンで頂いた招待旅行でしたので、

航空券もホテルも指定されていたのですが、

タイムズスクエア前のホテルでしたのですごく刺激的でしたニコニコラブラブ

ニューヨークのマンハッタンは、エンターテイメント溢れる面白い場所だなと、いう印象キスマーク




マイケルジャクソンや、ライオンキングのショーを見たり、

感動しましたしょぼんニコニコドキドキ




実は、最終日はフリーだったのですが風邪を引いてしまいあせる叫び

今日はゆっくり身体を休めるので、

一眼レフで撮影した写真をまとめて、早速ニューヨーク日記を綴っていこうかな音譜

動画もあるのですが、細切れなので

つなぎの編集にチャレンジしてみますニコニコアップ

Android携帯からの投稿