みなさま、こんにちは~ひよこ


今日も天気がいいですねっ(*^▽^*)


昨夜は、と~っても楽しい夜でしたあげ↑ラブ


まず、高級イタリアン、アッピア  西麻布店にて、7名で会食しましたきゃ★



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


豪華メンバーで、男性は年収数十億という経営者さんなどで、


彼女さんは、パリコレモデルさんのようなスタイルや綺麗さの方や、野球選手の奥様など、


おいしいディナーをいただきながら、すっごく楽しかったですカワユスキラキラ


みなさん、優しくて美味しいお食事とお酒でお腹いっぱいになり、すごくいい時間でしたキャハハ


ご馳走にまでなってしまいましたまいうラブはーと。


そして、これから何故か我が家に遊びに行きたいアップニコニコ つということになり、


お店を出ると、なんとロールスロイスのファントムが運転手さん付きでお迎えに来ておりましたお~ビックリマーク



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



白のファントムで、内装も全て白の革張りで乗り心地も最高でしたはーとо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


このあと、ご紹介しますが、若くして大富豪のダニエルさんが、我が家に来るなんて、ほんと恐縮でしたキターーー!!!!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ファントムに乗りながら、我が家の車寄せに到着し、


歩く1億円絵文字のダニエルさんが、我が家に来てくださいましたakn


デヴィ夫人  のブログにもしょっちゅう登場しているという、ダニエルさんハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



32歳にして、年収10億円、社員300名近くいらっしゃる会社の社長さんで、旅行にはなんと5000万円使うことも


あると、周りの経営者さんが話していましたえっ!?  次元がすごすぎて、驚きましたビックリマーク


見てくださいニコニコドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらの時計、ハリーウィストン総ダイヤで、なんとお値段1500万円だそうです意外ビックリマーク



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらの、指輪も1000万円や、ネックレスも2800万円など、もう身につけているもの全てに驚きと


笑いがこみ上げてきましたはっぴ絵文字


口数が少ないのですが、口調がとっても柔らかくて、やさしい印象でしたyum!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


野球選手の奥様が、時計に驚き、見せて~ドキドキっと言っています☆

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


我が家に移動して、2時間くらいワインやシャンパンを飲みながら、たくさん笑った、


と~っても有意義な時間が過ごせて幸せでした照れ(矢口っちゃん)ハート3


また、みなさんとお会いできたら嬉しいなぁ~ニコニコドキドキドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ミステリアスなダニエルさまドキドキ


リビングで華麗なマイケルダンスを披露してくださいまして。


これまたかっこよく、かなり大爆笑して盛り上がりましたアップバイオリン



動画も撮ったのですが、酔っ払って興奮状態のうるさい私の声が入っているので、



載せようか、検討中でしたが、せっかくなので、


興味のある方だけが見れるように、YOUTUBEに投稿しておきましたテレビ


ご覧になられる方は、そちらからお楽しみくださぁい~にひひ


それにしても。。


今になってみると、昨日は相当盛り上がってたんですね~(Θ_Θ)笑

読者登録してね