ビックリマークみなさまドキドキ こんにちは(*^▽^*)


昨日はお出かけしたり深夜まで、お仕事でしたので、ブログ更新できませんでした音譜


では今日も、引き続きインド旅行日記を書いていきたいと思いますラブラブ



まず、初日に宿泊した7つ星ホテル、ザリーラパレスホテルのサービスは、


本当にきめ細かく常にいい気分で過ごす事ができましたニコニコ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お部屋にはいると、ローズバスになっていたりバラ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




お部屋に専属のコンセルジュの方が2,3名付いてくれて、まずお花はウェルカムドリンクサービスなどで


おもてなしして下さいましたラブてへ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

バスルームがとっても可愛くて、特に気に入りましたドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お部屋に荷物を置いたあとは、みなさんと食事会ですご飯


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

はじめましての方も多いので、自己紹介をしておりましたバイバイ


この時は、まだみなさんと全然お話することはなかったので、少し不安気味な私でしたキティちゃん×汗



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


また、食事は大丈夫かな?と少し心配だったのですが、ホテルは何の問題もなく美味しくいただけるという事がわかりましたニコニコハート


時差の関係もあり、とても眠かったので、みなさんサクっと夕飯をいただき、解散し、半身浴をしてから寝ました姫りぼん


弾丸ツアーでしたので、睡眠時間2時間、準備に30分かけて、ホテルロビーに集合ひらめき電球



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


この時、早朝、4時です叫び絵文字  ホテルからお弁当をいただき、貸切バスに乗りこみましたパー


インドのリアルも見て欲しいとのサチンさんの想いから、世界遺産のダ―ジマハルまで、電車?新幹線?で行くようですチョキ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらは、インドの駅ですひらめき電球アップ         見て下さい~ニコニコ


日本と、ほとんど変わらないように、思いましたが、若干汚い印象ですが、日本の田舎の駅。という印象を受けました。



インドは車を降りてから、駅のホームまでの距離がわりとあるそうですが、


インドは人口が多いので、VIPの方々が通るまで時間がかかってしまうため、裏口ルートがあるようでして、


今回はサチンさんのアテンドで財界の方々やVIPの方々が通るという裏口から案内していただき、


すぐにホームに着く事が出来ましたrk  



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

サチンさんは、私たちがスムーズに過ごせるように、本当に細かい気遣いをや配慮をしてくださり、


本当に、いちいち感動しておりましたニコニコ

電車の中にも、ランクがあるようで、私たちは電車の中のファーストクラスに乗りましたこれ↓

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



サチンさんは、「るりこさんが大丈夫かな~はてなマークって心配だったんですけど、大丈夫ですかはてなマーク」と聞かれたのですが、


全然快適で、足も広々、テーブルも付いており、むしろこういう経験が旅行のおもしろさなどで、



すっごく楽しかったです~ニコニコ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ホテルから頂いた朝食を頂きていたら、   なんと電車からもコーヒーや朝食が出るという事にびっくりしましたアップ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


紅茶やコーヒーの後にバラを一輪下さったり、日本とは違うサービスや文化に気付きや発見があり楽しかったですドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ホテルから頂いた、パンやフルーツ、ジュースを食べていたので、


パンや、チキンやポテトなど出たのですが、こちらのお食事はちょっと食べれませんでしたしょぼんDASH!



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



電車に乗り約3時間、日も出て明るくなり、街並みをず~っと見ていましたheart



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


デリとは違う街並みに段々なっていきまして、インドの貧困層といわれるリアルな生活を垣間見たように思いました。


私は移動中、ず~っとインドの街並みを見ておりましたが、本当に人口が多い事に驚かされました合格


どんなに、田舎であろうと常に人がおり、人を見ない事は一瞬もなかったように思うくらいでしたひらめき電球

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

私たちの貸切バズが待っているという駅に着きましたので、降りてみても人で溢れかえっておりましたあげ↑

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


このあと、ダ―ジマハルに向かうのですが、衝撃的な現実に驚かされることになりましたパー


長くなってしまいましたので、また続きは後で書きますねニコニコラブラブ


読者登録してね