みなさまドキドキこんにちは(*^▽^*)


今日は、休日ですので10時ごろまで寝ておりましたあげ↑


さて、本日からインド視察豪華旅行日記を綴りたいと思います音譜


2012年1月16日(月) 朝の8:30に成田空港に集合し、10:45発の便にて空路、香港へロケット


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



香港の乗り継ぎでしたので、1時間ほど暇だったので、パソコンで色々作業しておりましたheart


日本から香港まで5時間20分。


香港からインド・デリーまで8時間15分。 


計 13時間35分でしたあせる  映画を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりしておりましたが、


正直、フライトでくたくたでしたガーン   ですが、インド・デリーの空港の活気と空港で待って下さっていた


サチンさんと合流して、一気に元気になりましたо(ж>▽<)y ☆アップ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


それくらい、インドの活気は本当にすごかったです!!



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今回のツアーは、私が以前対談をさせていただいた、



インド実業家のサチン・チョードリーさんが。


今話題を集めている、急成長中のインドの魅力をビジネスの視察として、また観光としても案内してくださるというものでした音譜


サチンさんが、話している動画ですこれ↓


今回、是非、来てほしいパー とお声がけ頂きまして、海外の不動産投資にも興味がありましたので、


よくわからぬままですが、来てみましたニコニコWハート



その他、仕事関係者の方々が10名ほどいらっしゃり、はじめましての方も多かったのですが、


貸切バスに乗って、いざ出発ですビックリマーク  この日は、疲れているという事で、ホテルに直行しましたパー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今回、私たちが宿泊したホテルは 、インド・デリーで最高級といわれているアップ


7つ星ホテル ☆ ザリーラパレスホテル ☆でしたはぁと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



さすが、サチンさんセレクトですラブラブ! インドの事は何も分からないので、本当にテンション上がりましたアップ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


バスが到着し、一人ひとりの手荷物チェックを空港のように済ませて、ホテル内に入ります。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



その後は、入口にてウェルカムサービスをしてくださいましたラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


  それにしても                   ↑ 私、フライトでボロボロですね・・・キティちゃん×汗

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


さすが7つ星ホテルですきゃ★  調度品も空間も全て素敵すぎて、幸せな気持ちになりましたはーと。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


中庭も広々としており、写真では伝わらない素晴らしさで、本当に感動しましたニコニコドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


私は、旅行に行く時ホテルステイも楽しみたいので、旅費は高かったのですが、絵文字


こうして、上質な空間に来て、やはり一流に触れて感じて、経験できますので、よかったと思います☆




動画、テンション高めですねっ音譜 女性は特に好きな空間だと思いましたキラキラ



次回は、お部屋の様子や一応ビジネス視察でもありますので食事会の様子も動画付きで



載せて参りますニコはあと


PSドキドキ その他、ブログにも載せていない動画も


山田るり子公式チャンネル  に、色々アップロードしていきます 照れ(矢口っちゃん)docomo.ハート


まだ始めたばかりですが、 もし、ご興味があれば、


チャンネル登録をしていただくと、新着で更新された動画のお知らせがいきますcrml


ブログでいう、読者登録みたいなものですねテヘッ


では、素敵な1日をお過ごしくださいませ~(o^-')bドキドキ

読者登録してね