みなさまドキドキ

こんにちは(*^^*)ラブラブ

今日のlunchは、リッツカールトンホテル東京45階にある

寿司「ありた」にて、両親とお食事しましたニコニコ音譜

新年になったのと、犬好きの両親が、

明日から、インドに行っている間、

ちぃたんとコロちゃんを預かってくれるという事で来てくれましたクマラブラブ




半年ぶりくらいだったので、

マシンガントークでとっても楽しかったですアップニコニコラブラブ

お寿司も美味しくお腹一杯で食べきれませんでしたショック!



先程、ちいたんとコロりんとバイバイして、ちょっぴり寂しいですが、

わんちゃんを愛する両親なので安心ですラブラブ!ドキドキ

では、今から荷造りしまぁす音譜


Android携帯からの投稿