みなさまドキドキこんばんはv(^-^)v

また、blogをサボってしまいましたぁDASH!

日々充実して過ごしているだけなのですが、

更新しなぃとなぜか心配されますダウンしょぼん

全然元気ですので、本当に気にしないでくださぃねニコニコラブラブ



昨日は、お友だちと夕飯に行く前に、マツエクのメンテナンスに行ってきましたアップニコニコラブラブ



お馴染みの隠れ家サロンドキドキ

ドキドキPrier ドキドキ

090-9683-0072

青山一丁目駅、五番出口すぐにありますよニコニコ音譜



今回も綺麗にたくさん付けて頂いて満足ですニコニコチョキ

担当のミセイさんとは。いつもガールズトークですぐに終わってしまいますニコニコラブラブ

私の紹介ですと、初回も120本で6000円とリーズナブルですひらめき電球

ですが、本当にきれいでテンションが上がりますアップニコニコラブラブ

インドに明後日から行くので、メンテナンス出来て良かったですニコニコ音譜

今は、オフィスにおりますが、

もう少ししたら夕飯を食べに行こうと思いまぁすニコニコラブラブ

では、またぁドキドキ

Android携帯からの投稿