みなさん、こんにちはハートw



今日はこれから、旅行会社に行ってきます。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


先日、Hawaiiに行ってきましたが、



来週からインドビジネス視察&豪華観光旅行~アオキラ



に行くからですきゃー




インドは、今急成長しておりますが、貧富の差も激しく、またひとりで行くのではどこに行ったらいいのか、


わからないぞうそう、思っていました。




そんな話をすると、なんと



インド実業家で優しく紳士的で個人的に大好きなサチンさんが



インドを案内をしてくださると事になり、10人程で様々なインドをみる旅に行くことになりましたミスバニー




そんな、私が尊敬するサチンさんをから直接オファーを頂き先日対談をして参りました。



ノンカット対談映像はこちらから らぶ②wハート☆



それでは、サチン・チョードリーさんを簡単に紹介させて頂きます。


「村上龍」「小池栄子」司会の人気番組「カンブリア宮殿」



200回スペシャル第2弾『日本は生き残れるか?』に出演。


また、人脈も幅広く



第90代内閣総理大臣 衆議院議員安倍晋三氏や、


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


第85代、86代内閣総理大臣 衆議院議員 森喜朗氏や、


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


私も本を読ませて頂いている、


京セラ・KDDI創業者、日本航空会長 稲盛和夫氏と交友があったりなど、


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


直接対談の依頼を頂いたり、旅行に案内していただいたり、とっても光栄ですね(*^▽^*)wハート☆




何を話すかわからぬまま、スタジオに行き対談して参りましたテレビ




サチンさんから質問された事に素直にお答えした対談映像です花



その他、詳細や対談映像ぜひ、ご覧くださいねっらぶ②wハート☆



ノンカット対談映像はこちらから らぶ②wハート☆



約40分ほどの対談映像ですが、あと3日しか見られないようですので、


お早めに見てみてくださいねっ(´∀`o)ハートぃっぱぃ



では、旅行会社に急いで言ってきます!!!


PS、夜Hawaii旅行日記の続きを更新する予定ですきゃはっ♪



人気ブログランキングへ


↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク