いつも、応援してくださっている

みなさまドキドキ遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年も、変わらずよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ




実は、風邪をひいておりましたので、ご挨拶が遅くなってしまいましたガーン

大晦日のcountdown、横浜みなとみらいで花火があがるということで、

前日に、インターコンチネンタルホテルに宿泊予約をしましたラブラブ



大晦日のみなとみらいは、23時までは物凄く空いており、アトラクションにも並ばずに乗れましたニコニコチョキ

それはよかったのですが、外は寒かったので、ここできっと冷えたので風邪をひいてしまったのでしょうガーン

その後、無事countdown花火大会をお部屋から見て楽しんでいましたニコニコドキドキ




今日は、風邪も大分良くなってきたので

増上寺に初詣に行ってきましたニコニコアップ

おみくじは、なんと!今年も


★大吉★

でした\(^o^)/ラブラブラブラブ




ここ数年、記憶がある限り毎年大吉なので、嬉しいなラブラブ!キスマーク

中のお守りは振ると財宝が入るという小槌でしたひらめき電球

大切にお財布に入れておきます(*^^*)


では、今からビックカメラの初売りに行ってきまぁすニコニコアップ