みなさんこんにちはニコニコ


野村るり子 です。


寒いですねぇショック!


皆さんのクリスマスクリスマスツリーはいかがでしたかはてなマーク


HOPES の学生さんは、普段どおり、お勉強です。


ただし、それだけではありませんパー


勉強に集中したら、講師も受講生も、即気持ちを入れ替えてクリスマスイベントに参加クリスマスツリー


これが、HOPES 式。


遊ぶも、学ぶも、同じぐらい集中することビックリマーク


野村 の一日もめまぐるしく、


朝は遊び


昼間はお仕事をして晴れ


夜は、また遊び夜の街


全て、集中して楽しみました。


一日の締めは、小田急線の相武台前にある「龍太郎」 というラーメン屋さんラーメン


オーナーの康代さんはとても素敵な女性ですおとめ座


康代さんに会いたくて、このお店に足を運ぶお客様も沢山いらっしゃいます。


そして、康代さんのお嬢さんの美樹さんは、現在、カリスマママとして、お料理本も出しています。


『藤原さんちの毎日ごはん』(主婦と生活社)が美樹さんの本です。


康代さんが強制的に美樹さんにお料理を教えたことはないと思います。


ただ、小さい頃から、康代ママのお仕事ぶりを近くで見てきた美樹さんが、知らず知らずのうちに、お料理に興味を持ったのは事実でしょう。


今回は、野村 の受講生でもあり、野村 のメンターでもあるHANAさん龍太郎 に行ってきました。



英語の授業では教えてくれない自分を変える英語&3年あれば天才は育つ!


HANAさん野村 のおすすめメニュー「龍メン」


康代さんは、HANAさんの成長をずっと見守ってきて下さっている方なので、こうして、時間を見つけては、よく2人で龍太郎に足を運び、近況報告をします。


実際、相武台前(座間)は遠いです。


昨日も、


移動の時間>食事の時間 でした(笑)


それでも、足を運ばずにはいられないのは、康代ママの笑顔ラブラブ!とラーメンラーメン&餃子&チャーハンの絶妙なお味合格


ラーメン好きな方は、是非一度足を運んで下さいラーメン


相武台前駅から、徒歩 1分です。


ただ、一つお願いしておきます目


とっても混むお店なので、お食事したら、長居をせずに、次の方にお席を譲りましょう(笑)


これが、行列のできるラーメン屋さんでの礼儀です満






人気ブログランキングへ