CABO静岡&神戸行きます! | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんはーカナヘイきらきら

本日はお久しぶりのクアトロゲストありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

とっても楽しかったとですカナヘイ花

年々顔がくたびれてきてるのですが、最近はSNOWと言う有能なアプリがあるので、誤魔化しつつ載せてみますてへぺろうさぎ





あはーカナヘイうさぎ合ってる?(笑)


さてさて!!


明日からCABOツアーです!


7日㈰  CABO  静岡店
8日㈪  CABO  神戸店


米崎奈棋pとです♪


麗しきなぎさまカナヘイハートカナヘイハート

5ゲーム以上打たれた方で希望された方にはフォトプレゼントがあるようです!

私も便乗して差し上げたいと思います!

ぜひ同卓希望よろしくお願いしますカナヘイハート


楽しみですなー音譜

それでは、静岡&神戸でお会いしましょう!

いってきますとびだすうさぎ2