明日から!23日~27日関西ツアーです♡ | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんはーヽ(*^^*)ノ


ドンッッ!!



これなーんだ(*´ω`人)

正解はバリ盛りプリクラでしたカナヘイハート
これを何に使うかと言うと…


そうです!!!


ついに!ついに来ましたよー!!

マーチャオ西日本ツアー☆☆

23日(月)  浜松店*°
24日(火)  京橋店*°

26日(木)  難波γ店*°
27日(金)  京都A店(四条烏丸店)*°

全て14~21時です♪  





各店舗への簡易地図も貼っておきます☆
詳しくは各店舗のHPにもあります(o^^o)



☆浜松店☆



☆京橋店☆



☆難波γ店☆



☆京都A→四条烏丸店☆




松嶋桃pと一緒にいきますーヽ(*^^*)ノ

もうね、本当に本当にすっごくすっごく楽しみにしていたのです!!!!


と言うわけで冒頭のプリクラに戻りますカナヘイ花

こちらをですね、

各店舗でご希望のお客様に私達の激盛りプリクラ付きメッセージカードをプレゼント致しますカナヘイハート

何かお返し出来ないかなーとささやかですが用意しましたカナヘイきらきら

1枚ずつ手書きでメッセージ入れていますカナヘイうさぎ

ぜひぜひ受け取ってくださいつながるうさぎつながる花1


桃たんは今週放送されたクイズ!ボンバーワンのDVDも持っていくそうです!

こちらは関西で放送されていなかったみたいなので特にレアかもですカナヘイハート



DVDは数量限定なのでご了承くださいませカナヘイうさぎ




もう本当にテンション上がり過ぎて良く分からない前夜です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


久しぶりの皆さまに会えるのが楽しみーカナヘイハート

たくさん構ってやってください!


遊ぼー遊ぼーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日はまず静岡  浜松店!!初めてだっちゃカナヘイ花

何卒よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡
では、また明日ーカナヘイハート


Twitter@rurika68
毎日呟いています♪お気軽にフォローお願い致します♡

いつもイイね!ありがとうございます♪感謝です(*´ω`人)