何から伝えればいいのか〜♪ | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんはー(*´ω`*)

今日は横浜の雀友会さんの大会にお邪魔してきました☆




すごくhappyな1日でしたよラブラブラブラブ
改めてありがとうございましたキラキラ

と、言うか…ブログ溜めすぎてご報告出来ていない事が山ほど!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterでは毎日ちょこちょこ呟いていたので、そちらとリンクさせながらいきますねピンクハート





こちらは「なぎログ!」でしたあひる
色々トラブルもありつつすっごく楽しい配信となりました照れ

ミチコっていうのはね、上野あいみPの新キャラなのです(笑)
さすが元芸人さんやね!!(笑)

なぎ様は私の中で「初デートで彼女が歌ってくれたらものすごくキュンキュンしちゃう歌声」の持ち主ラブ

綺麗系のなぎ様なのに声めっちゃ可愛くてギャップ萌えですよん(*°∀°)=3

桃たんとは安定の同年代ノリノリキラキラ
またいつか配信やるかもなので、よろしくお願いしますウインク


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


そして、勉強会に行き、初めてオクタゴンさんに麻雀打ちにお邪魔したりして、いよいよ土曜日はリーグ戦でした。





毎月1番楽しみで1番苦しい日。
成績はプラスだったのですが、自分の中でどうしても許せない放銃があってモヤモヤが晴れません。




このモヤモヤは逆に晴らしたくないので敢えて記録しておきます。


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


あ、ものすごく久しぶりに髪切りましたハサミ
20cmぐらいいっちゃいました!
思っていたより短くなったΣ(・ω・ノ)ノ





とほほーショボーン

こんなに短くしたのいつぶり??
少なくとも5年ぶりくらい?

すいません、写メは盛ってます。
実際はもっとワカメヘアー、いやサザエさんみたいな感じに仕上がっております( ´・ω・` )

ようやく鏡見てびっくりしなくなりました!!

優しいコメントくださった皆様ありがとうございます!
もう少ししたら落ち着くと思われますクローバー


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


ここからはお知らせになりますガーベラ

11月8日(火)  20時~
「古久根麻雀塾  実践編」

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv280741351

です!是非ともご覧ください!
もう対局は収録済なのですがかなり悩ましい場面がいくつかあったので、直接指導してもらえるのが楽しみです。

自分の対局を観ながら皆で解説していくので、普段の思考を上手くお伝え出来たら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.

そして今週のお仕事です☆

11月7日(月)  
西葛西   ふらわ〜     12時~22時

もう今日ですよー(`•∀•´)✧
早く寝なきゃなのに(笑)

なんか対局の前後って興奮?緊張?気味で寝付き悪くなるのですよねー。悪い癖汗汗

10日(水)   CABO   船橋店    12〜22時
12日(土)   さかえ  松戸店    14〜22時
です☆

木金は勉強会でお休みになります☆

今週末の13日(日) 本厚木 スライム 14〜21時初ゲストなのでよろしくおねがいしますハートハート

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

はーたくさん書いた爆笑
本当は「るりももゲーム城」の新しい動画紹介しようと思ってたのに全然追いつきませんでした(笑)

次回改めて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

前回までのを桃たんがまとめてくれていたので貼っておきます♪


第4回から新展開...の予感!!

それではいい加減寝ます!
内容飛び飛びのブログに最後までお付き合い頂いてありがとうございましたラブラブ

ではおやすみなさい(∗•ω•∗)

Twitter@rurika68
毎日呟いています☆お気軽にフォローお願い致します♪

いつもイイね!ありがとうございます♡感謝です(●´ω`●)