対局続き! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

昨日は最高位戦classic、今日はティアラリーグと対局続きの週末でした♪

最高位戦classicはもう惨敗中の惨敗( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
4.3.4.4で会場で一番マイナスしておりました_( ´ ω `_)⌒)_

最初に4.3と引いて条件が苦しくなって大振りになってしまったのですが、それってやっぱり違うなと改めて思いました。


もっと冷静に丁寧に目の前の手牌・局面と向き合わなくては!

そんな反省をしながら、頭の中を1度クリアにするために久しぶりにヨガに行きました♪

忙しくてなかなか行けて無かったので発散感が凄かったです。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

気持ち良かったー
やっぱりちょくちょく通いたい~♪♪

夜も気持ちよーく爆睡しましたzzz音譜


そしてスッキリして挑んたティアラリーグ!


{1A4BED9C-0870-462B-B4F1-476F42E026EB}

対局中カメラ

本日の対局者は北岡あおいさん、深津海帆さん、七瀬楓さんの4人打ち。

最初は攻めっ気満載の麻雀で押せ押せだったのですが、その分雑になってしまった部分もありました。反省。

着順は1.3.2.1+60pちょっととなりました。
3回戦目の2着はオーラスまで48000点ぐらいのトップ目だったのですが、親ツモスーが炸裂して捲られてしまいましたあせる

でもこの局もドラが切りきれなくてアガり逃してるのですよね~…。天誅!!ドンッドンッ

効きました~_( ´ ω `_)⌒)_

次回のティアラリーグは9月でだいぶ時間が空きます!!
その前にいよいよ日付変わって今週末は前期R1リーグ最終節なので頑張ります


そえば昨日はAbemaTVで「坊主麻雀」が放送されていたのですが、皆さんご覧になりましたか?♪

私は最近Wi-Fiを交換してからと言うもの、ひたすら麻雀番組を観ています

携帯では見辛いのでiPadが大活躍ですっ!
本当に幸せです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{150A3400-233B-4526-A836-F70438580632}

生放送なのにリーチ効果があって素敵ですんドンッドンッドンッ

{BBC4C77F-BE70-4B5C-9CCB-5B3CCDEE10B9}

色んな特殊ルールがあって、毎ゲーム色んなドラマがあってすごい面白かったですっ

藤田社長安定感が凄まじくて強かった
岡野さんのプルプルが萌え萌えでした♪
池谷さんの勝負強さがカッコよかった!
ワッキーさんの当たり牌掴みっぷりが悲惨だった!(笑)

今はRTD観てます

{A57552B5-51BF-406A-A232-AF8B72D21F51}

解説も人によって視点が全然違うので面白いですね(*´∀`*)
安定のコバミサ様~

ニコ生の協会Aリーグも観なくてはだから忙しい!
幸せですが、時間が足りないでやんす
もっと生活基盤整えなくてはですなぁ。

そんな週末の夜星空

さーて!明日はお仕事ですアップ

6月20日(月)  12~22時
CABO  船橋店

です♪おいでませ~おいでませ~\\\└('ω')┘////

ちょっとだけお久しぶりの感覚!
何卒よろしくお願い致しますキラキラ

ではでは~♪

毎日呟いています☆彡.。お気軽にフォローよろしくお願いします♪

いいね!いつもありがとうございます♡励みになっています!感謝です☆彡.。