明日は♪明日は〜♪ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー(ง ´͈౪`͈)ว

テンションアゲポヨ(死語?)の安達です

本日はさかえ松戸店ありがとうございました~
連盟の小車祥プロもいました♪

めっちゃオモロいのですよ~
Twitterのマナ悪おじさん画像はめちゃ笑いました…(笑)
興味がある方は見てみてください。笑いますw

そえば小車プロに以前似顔絵描いて貰ったのですよね~
どん!

{03D4322C-790B-433C-90B8-431DB6831160}

どう?似てます?(*´ω`*)(笑)
こちらはマネ悪おじさんの画像じゃないよ!
私だよ!

参考画像はこちら↓↓↓

{66B14E85-D08F-4CA8-A540-9AA795057D6D}

個人的には口元が大好きなアニメの「シンプソンズ」っぽくてお気に入りです

知ってます?シンプソンズ
こちらはシンプソンズ一家の長男のバード!

{F2314DBB-A5A2-4517-9FF2-2EBA12C87440}

アメリカのブラックギャグが光るアニメなのですが、子どもの時に観て、
バードがおじいちゃんの入れ歯を隠した時にお父さんに、

「おじいちゃんの入れ歯を隠すなんて…!!
罰としてお前の歯を折る!!」

{8AB549B8-DD0B-4632-9B15-B6A17A219803}

※父と子です

ってお仕置きするシーンが異様に好きでした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

歯、大事だもんね

しばらくこのフレーズ使ってたな~

何のお話でしたっけ…??


そうそう、5月のスケジュール画像をまとめましたと言うお話でした♪
「☆5月スケジュール☆」にも画像アップしました!


{8A7C329D-C7A5-48A6-859D-9F29A40AB4DE}


途中からなので、なんだか中途半端で申し訳ありません
チェックして頂けると嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

まーすたリーグは対局から解説に変更になっております

初ゲストは、5月28日(土)  小岩  RAKURAKU  さんです!松嶋桃pとダブルゲストですよ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この週に一緒に関西旅行するので、お土産&久しぶりのメモリアルカードプレゼントしちゃおうと思っております

ダブルゲスト記念~

ぜひ受け取りに来てくださいまし!♪♪


そんな桃たんとは明日一緒にミュージカルを観てきます(ง ´͈౪`͈)ว

楽しみすぎて、嬉しすぎて、冒頭のテンションの高さに戻ります(伏線回収)

楽しみ楽しみ楽しみ~ラブドキドキ

いてきまうす!

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

Twitter毎日呟いています☆お気軽にフォローお願い致します照れ

 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡