趣味♡ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはーヽ(´∀`)ノ

本日はHoliday黄色い花
お休みでございましたドキドキ

昼間は色々溜まっていた用事を済ませにお出かけしてきました

色々必要な買い物があったので、東武やら西武やら行ったのですが、結局1番テンションがあがったのはLOFTでしたね

{3F57845B-6767-4081-8E20-AE305C66FAF7:01}

買ったのはこれ!!

シールぅぅー!!

この日記にも度々登場していますが、私は大の手帳&シール好きドキドキドキドキ

特に今年からはスケジュール管理&麻雀ノート手帳と、日々の日記用手帳を使い分けて運用しております照れ

こちらがスケジュール&麻雀手帳音譜

{40BA0F11-B309-4C66-BCB6-E901DBF4277C:01}


こちらが日記用手帳音譜

{04B1BFBB-CEBD-474D-B9CD-4C3B1A508C84:01}


これがねーもう本当に書くのが癒されすぎてたまらんのですよお願いキラキラ
ちょっと空き時間が出来ると大体ちまちまなんかやっています(笑)

{19CA661E-90D1-4A21-A36A-5823660A894A:01}

麻雀ノートは成績と、麻雀の内容をまとめた事がズラズラ書いてあります。

そして日記用は一応日記なのですが、内容は全くありませんっ!(笑)

ただペタペタシール貼るのが楽しいだけのやつです(笑)

まず中表紙には、大好きなトイストーリーピンクハート
このシールね、私がトイストーリー好きなの知ってて桃たんがプレゼントしてくれたのですラブ

{90131F32-3AA4-4D21-A1FA-7F52187A0B26:01}

嬉しくて嬉しくて1番前に♬

{D1532C24-7ED8-4657-AC53-B551EA82D4EF:01}

更に始まりのページ。浮かれている人。

この前のりんりんのお悩み相談室の日。

{28E5C21C-736F-4A88-877D-FFC3EBFC249E:01}


ご飯が美味しかった日。

{ECB32FFA-AE23-4397-AB53-C53B72E7C7B1:01}


雪が降った日雪だるま
{14F7A57F-F679-44E4-A232-5995E2C1A05C:01}

昨日のふらわ~。
麻雀の調子がすこぶる良かった日です。

{3ABB5BB6-AF45-4F86-9953-E59E10151B62:01}



ただこれだけっ(笑)

たくさん書いてある日もまぁまぁあるのですがね♬対局の日とか!

でもゆるーくこれぐらいが自分的に楽しくてちょうど良いです♬

自分の中のルールとして、嫌な事は書かないがあります。
反省する事はきちんと書きます!

{1A7436C1-1C85-44CC-865C-074C88D394B8:01}

とか。自分なりのやつです。
でも嫌な事は書かないのです。

例えば「今日突然見知らぬ人に罵倒された!」とか、まぁそんな事があった訳ではありませんが(笑)

その方が後で見返した時に幸せな気持ちになれるからです流れ星

そんな能天気な、本当に自分が楽しむだけの日記照れ
シールどんだけ買っても1枚150円とかなのも嬉しいです(笑)

今日もいつもより多く大人買いしたけど、700円とかでとってもリーズナルブル流れ星流れ星


皆さん毎日忙しいとは思いますが、1日に10分でも良いので、自分の思考を落ち着かせる時間があると気持ちにゆとりが出来る気がします

今年のテーマは「自己管理」にしよう、そうしよう

と言う訳で明日からも全力で、バランス取りながら頑張ります
一生続けたいからね


そだ、今日は放送されていた夕刊フジ杯も観ていました!
最近は毎日のように麻雀番組があって幸せですの~



さて、明日はお仕事です

1月22日(金)  14~22時
さかえ  松戸店

となっております!!
よろしくお願い致します☆

ではではー♬


いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡