りんりん♡ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー!(o'∀'人)

本日はマーチャオ池袋からの、りんりんのお悩み相談室ありがとうございましたー☆

池袋店久しぶりで嬉し嬉しラブラブ
女の子がすごい増えていて驚きましたよ!!
しかもかわい子ちゃんばっかりドキドキ

まだ麻雀覚えたての女の子が
「あ、すいません…アセアセ」と言いながら頑張っているのに周りの皆さんは萌え萌えピンクハート

「可愛い子には優しいんだよ~♬」と言った方が、その瞬間に私から満貫デアガリした時は笑いましたね笑い泣き(笑)

めっちゃ勢い良く「ロン!!!8000!!!!」言われましたからね(笑)

ちょっとちょっとーー!!!!(笑)

まぁやむなし照れそれが現実ねラブラブ(笑)

お局さんだって頑張って生きてるんだいってへぺろ




そして「りんりんのお悩み相談室」でございました音譜

人気沸騰中の樋口清香pと、松田麻矢pにお越し頂きましたよ!

{66003378-E445-4FE7-AD21-80EFB45C1C99:01}

めっちゃ大盛り上がりで、コメント数は過去最高(5000コメ近く)まで行ったのではないでしょうか?キラキラ

お二人ともありがとうございましたお願い

罰ゲームもありますよ~!
内容は…ぜひタイムシフトをご確認ください♡


そだ!ここで大事なお知らせです!

来月からスリアロチャンネルで放送された番組は、タイムシフトでのご視聴は有料会員様限定となります!!

生放送に関しては今迄通り無料でご覧頂けます!
なので今月のタイムシフトはお得ですよドキドキ

チェックチェック~流れ星

そして前回から始まったお悩みをくださった方へのサイン色紙プレゼント企画は、番組終了後厳選なる抽選を持って、

ぺきだいちさんに決定致しました♬
ありがとうございました照れ

{8DD34FCB-87A3-47B0-89DF-CAC56C1D7929:01}

他にもたくさんお悩み頂きました!
今後も色紙プレゼント企画は行っていくので、ご応募お待ちしております音譜

皆様あっての番組です!本当にありがとうございます桜


さてさーて!
明日もお仕事☆

1月20日(水)  12~22時
西葛西ふらわ~

でございます☆
私の憩いの場所あしあとあしあと

お待ち申し上げております☆

よろしくお願いしますー!

ではではー!!



 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡