ラジオ収録♬母と暮らせば! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはーヽ(´∀`)ノドキドキ

本日は愛する桃たんとラジオ収録でしたー!
ラジオの現場は初めてでドキドキしちゃいましたラブラブ


{A3C8CF08-98C7-48DE-89BD-71C44A29795E:01}

FM戸塚  「デカグマ  魅惑な麻雀」
1月27日(水)  19時~
     30日(土)   20時~(再放送)

となっていますのでよろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

テーマは「謎のシンクロ率」です!(笑)
私何のことかはぜり番組内でご確認くださいピンクハート

もしかしたら聴いても何のことかはわからないかもしれませんっ(笑)


しかしやはり声を本業になさっている方は全然違いますね~!!!!

声が綺麗キラキラセクシー

私はダミ声なのがコンプレックスなので、声が素敵なお姉様に憧れます

しゅてき…ドキドキ


桃たんとご飯も食べましたステーキ

{4D252D8A-E9EB-43EC-8198-9D02D0877F37:01}

{E7D16CF1-B9A4-4A01-A35B-49D0F06E36C1:01}

ぱぱぱパエリア~ラブ
女子力の高いパエリア~ピンク薔薇

でも女子力高いご飯って軒並みカロリー高くないですか?
ぶひ豚

女子力の高い皆さんはどうやってカロリー退治しているのですかね?

己の持つ女子力と相殺してるのかな?爆弾

ラジオのお仕事が終わってからは、このブログにも度々登場している中学からの大友達!!

綾子さんと映画デートしましたドキドキ

かわゆい女の子ハシゴしちゃうなんて…照れ
えへへへへへハートハート

観たのはこちら↓↓

母と暮らせば

{6F97B86C-AACB-4780-936C-19B90D3E5248:01}

原爆で息子を失った母と、残された婚約者の切ないストーリーです。

うん、泣けましたぐすん
想像よりも胸がぎゅーってなる切ない場面が多かったです。
あとちょっと怖いシーンがあったりアセアセ

そして吉永小百合さんがめっちゃ美しかったですラブ
若かりし頃を知らない世代なのですが、それでも若かい頃はとんでもない美人さんなんだろうな~と容易く想像がつきますね!!

黒木華さんもめっちゃ可愛かったですピンク薔薇
スタイルがすごく良いのと、小顔で笑顔がすごーく癒し系で可愛いのですラブラブ

女優さんが美しい映画は観ていて幸せな気持ちになりますね音符


昨日は勉強会→お家で麻雀タイムシフト視聴→今日は昼間まったり→夜また麻雀鑑賞PC

って感じの二日間でしたひらめき電球ひらめき電球


そして明日はお仕事です!!

1月17日(日)   12~18時
マーチャオ  船橋店  

となっております~ロゼワイン
夜はマーチャオの大新年会クラッカーでございます合格

楽しみだな~ラブラブ

マーチャオさんの新年会はかなり大きい会場貸し切って大規模にやるんですよーウインクルンルン

楽しんできます!!

ではではーハート



いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡