明日はリーグ戦最終節! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはーウインク

本日はさかえ松戸店ありがとうございました~ドキドキドキドキ

なんだか明日はリーグ戦最終節なので、今日からちょっと緊張していましたあせる

考えすぎなんでしょうけど、リーグ戦前日はやっぱりいつもそわそわそわショック!

ちなみに前回までの成績はこちらです!ダウンダウン

{0584BF0F-9BA0-4DCF-8535-B6198C52BA74:01}



前回国士無双を放銃して現在7位です!
成績的にはど真ん中なので
「上も下も微妙に遠いからあんまりやる事ないね~!」
と言ったご意見も頂きましたが、

私はこの成績は上も下も充分あると思っていますひらめき電球

もっと言えば結果の成績よりも、内容が納得いくものにいくかどうかの方を重視しています。

今の自分なりに集中して良い麻雀が打てて、結果もツイてきたら最高だね!って考えです。

勝ちたがりすぎて自分のフォームを崩すなんて事は、まだまだ勉強中の自分の身を考えると畏れ多いとです。

でもそうは思っていてもいざ卓に付くと、色々な選択や誘惑がたくさんあります。

冷静に丁寧に打てますように!!!!

今日は興奮気味なので、リラックスしてゆっくり眠りたいと思います照れ

R1リーグの最終節はニコ生で放送されますPC

1月9日(土)  11時~
R1リーグ 後期最終節


{B6C37387-DF66-4BB4-BEBB-FCF4FE0B3FAB:01}



解説は大変仲良しピンクハートなこのお二人方です!

{7B816805-2A69-4498-9791-4FAC792821D7:01}
 

がんばるどー!p(・∩・)q


そして明後日と明々後日もニコ生続きになります虹

1月10日(日)   11時~
RMUリーグ  第8節!



{0808642A-DAE1-41EE-86BB-DD0D3117E2EA:01}

なんと最高位戦の村上淳pゲスト解説でございます!
村上さんと実況解説とか嬉しすぎます!!


{D91E8079-36E2-4598-8EFE-87BA53A828AA:01}

これは夏に皆で行った納涼船パーティの時の☆


そしてそして!

1月11日(月)   14時~
第四期さかえ杯争奪
女流プロチャレンジマッチ
グランドチャンピオン大会

{0AD7D365-EE4C-4C6E-AD0D-6F186EEFADF8:01}
 
こちらはなんと晴着を着させて貰います
ちゃんとしたお着物は成人式以来です

同卓の方もすごくすごく豪華で今からプレッシャーで大変な感じですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします



たくさん緊張したり、興奮したりしますが、競技麻雀漬けの3日間が送れるので本当に嬉しいですキラキラ

それに周りの方に「対局なんです!!」って言った時に「頑張ってね」とか
「応援してるよ!」って言って頂いたりして、
なんだか本当に胸がぎゅーってなりました!!

いつまでもダメな自分ではダメなんです。
今迄支えてくださった皆さんにいつかご恩返しが出来ますように!!

少しでも多くの事を学べますように音譜音譜

と言うわけで3日間どうぞよろしくお願いします!!!!

全力でぶち当たってきます!!爆弾

ではでは~☆


いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡