RMUクラウン | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんは♪

RMUのホームページやTwitterを御覧の皆様はご存知かと思いますが、

先日行われたRMUクラウン、決勝に残りました(^-^)

予選から参加して、二次予選、本戦、ベスト32、ベスト16、ベスト8、そして
ベスト4へと、とにかく色々な事がありました。

私にとってタイトル戦の決勝はこれが初めてです。

正直、今からとても緊張しています。

決勝面子の中で私が一番雀力も経験も不足していると思っています。

しかし今回決勝に残った事で周りの方たちから、たくさんの応援を頂きました。

本当に嬉しかったです。
幸せです。
本当にありがとうございます。

精一杯やります。

今はそれしか言えません。

何が起きても、どんな結果になっても、今後の勉強のためには必ずプラスになると信じています。

だから絶対苦しいだろうけど、その苦しみを楽しんで、最後まで精一杯やります。

前のめりになりすぎず、自然体で!

頑張ります☆



明日はRMUクラウン決勝!
神楽坂ばかんすにて11時~

そして日曜日はRリーグ第二節!
こちらも神楽坂ばかんすにて11時~

どちらも観戦自由となっております。


応援よろしくお願い致します(*^.^*)