☆お知らせ☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんみ王冠1


突然ですが、私夏風邪を引いてしまいまして・・・ガーンあせる


本日のマーチャオ船橋をお休みさせて頂いたのですが、

明日の横浜店もお休みとさせて頂く事になりましたしょぼんあせる



今は熱も引いてだいぶ楽になってきたのですが、いかんせん咳がひどくて声が出ず・・・


まさに「夏風邪はなんとやら・・・」


ご迷惑おかけして本当にすみませんo(_ _*)oあせる


明日、明後日とバッチリお休みして金曜日の下北沢から元気いっぱい頑張りたいと思います!音譜




これだけでは何なので、


そえば最近初めて九連宝燈アガリましたー!!!ラブラブ


人生初!音譜


筒子の 1112234678999  の高目5で32000点ッ☆


しかも5巡で聴牌☆-( ^-゚)vラブラブ


放銃してしまった方もいつも優しくしてくれる仲良しさんでニコニコしながら点棒払ってくださってとっても嬉しかったですラブラブ


私も役満放銃してもマナー良く点棒支払おうと思いました!


Zさん、その節はありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ

また一緒に麻雀打ってくださいね☆



そんなこんなで、ビタミン沢山摂取してゆっくりお休みします!


ではまたー☆