☆沖縄旅行二日目~久米島・はての浜~☆ | 麻雀へにょへにょ日記
沖縄旅行二日目ー!!(≡^∇^≡)ドキドキ

起きてみると天気は最高晴れ
暑いぐらいだよ(´□`。)あせる

まずは那覇で軽く首里城周辺をレンタサイクルでサイクリング自転車音譜

樹齢たくさんのアカギって樹を見たよ!


完全にジブリの世界だね☆
トトロとか出てきそう!( ̄▽+ ̄*)

そしてお昼に飛行機で今回の旅の目的地、久米島へ!!

着いたホテルはなんとオーシャンビュー虹虹

綺麗すぎるよーーー(/TДT)/ラブラブ



しかもゴールデンウィーク前でビーチは貸切状態!!(T▽T)ドキドキ

ぬぁー!!海ー!!ヾ(。`Д´。)ノ

の前に、近くの喫茶店でランチおにぎり
沖縄そば食べたよ!

ラーメンでもそばでもうどんでもなくて面白かったです☆

そこの店長さんがすごくいい人で写真撮ってプレゼントしてくれました(*^ー^)ノ



宝物っドキドキドキドキ

そしてついに海へ!

わはーい!
写メは…あとで(笑)

んで夜ははての浜って無人島に海蛍を見るツアーへ☆

めちゃくちゃ綺麗!!
一気にいきます!

どん!


どどん!


どーん!


わはー(〃∇〃)ドキドキドキドキラブラブ
綺麗だよー!!!

海蛍も見れたし、海亀とか熱帯魚もいたよクマノミ

明日も朝から一日ここでシュノーケリングやバナナボートみたいなので遊ぶ予定です!

めちゃくちゃ楽しみです!!!

晴れますように☆


ではではおやすみなさい(θωθ)/~



ピースチョキ音譜