マイコプラズマ肺炎 | 麻雀へにょへにょ日記
こんばんは新月

ここ最近ずっと体調が悪かったのですが、色々検査してもらって今日ようやく検査結果が出ました。

診断は「マイコプラズマ肺炎」と言うウイルス性?の病気でした。

通常はお年寄りとか子どもの抵抗力の低い人にかかるものらしいですが、
そこは免疫の弱さに定評のある私、ガッツリ発症してしまいました(TωT)

うぅ…、これで6年連続感染性の何かをもらってきてます。
一昨年は一年に三回インフルエンザ貰って大変でした。
しかも予防接種してるのに!o(TωT )
なんなら予防接種で発症してました。
毎日ちゃんと手洗いうがいしてるのにね。
あぅーo(;△;)o

そんな訳で重ね重ね申し訳ないのですがお仕事はしばらくお休みさせて頂きます。
取り敢えず5日間自宅休養してまた病院いくのですが、その後の事はまだわかりません。

人によっては完治まで一ヶ月ぐらいかかることもあるそうです。
あと5日で治るといいのですが…。゚(T^T)゚。

そんな訳でしばらくまたじっとして、治り次第ご報告させて頂きます。

皆様も体調にはお気をつけください。

ではではヽ(*・ω・)