☆明けましておめでとうございます☆ | 麻雀へにょへにょ日記



新年明けましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆鏡餅


わーい☆

お正月だー!!


普段とそんなに変わらないんだけどなんかウキウキしますね☆


そんな私は年越しの瞬間は「ガキの使い」をチラチラ観ながら整理牌譜をやっていましたドキドキ


年末やたらバタバタあせるしていてなかなか作業出来なかったのですが、

ようやくまとまった時間が出来たのでアップ


もうちょっとで完成するよん☆




なんだか自分らしくてちょっと嬉しい年越しとなりました!(´∀`)ドキドキ


整理牌譜終わったら何切るノート作るです!!

折角の連休なんだから有効活用しなくちゃね♪♪



今年の目標は、


「もっと麻雀を愛する」事!!!


私今まで麻雀を「好き」だったけど、「愛せて」はいなかったなー

って最近すっごく思ったのですo(;△;)o汗


もっと麻雀を大事にして、真正面から関わっていけたら良いなと思います☆


実はもうちょっと(と言っても4月)で、初めて麻雀牌を触ってから丸4年が経ってしまいます・・・!!

4年前初めて麻雀牌を触った時のあの感動クラッカー今でも覚えていますよo(^▽^)o


でも4年前から自分がまっすぐ成長できたのかなって思うと不満だらけ・・・

全然足りないよ!!ドンッ


予定ではもっともっと強くなってる筈だったからね(笑)


自分に甘かったのかもしれないなーダウン

胸を張って「私精一杯頑張りました!!!」ってまだまだ言えないです・・・><


だから!!!


今年は絶対に頑張るんだ!!!(`・ω・´)


たくさん観戦して、たくさん打って、たくさんお勉強します!!


去年一年間で強い方達の麻雀を観戦する機会がすごく増えて、色々考える事が出来るようになって来た気がします。

今年は積極的に一杯質問する!

んで「麻雀を言葉で表せるようになる」が具体的な目標かな☆



麻雀以外でも大好きなRMUで何か出来たら良いなーとか思いますし、

お仕事でも色んな人と知り合って仲良くなりたいなーと思いますドキドキ



そんな感じでまた1年よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さんにとっても素敵な一年になりますように・・・音譜


ではでは良いお正月を☆☆



♪おまけ♪


☆麻雀へにょへにょ日記☆

先日のニコ生での画像^^


2日もマーチャオミッションあるから観ましょうねー!!!



☆麻雀へにょへにょ日記☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75028328?ref=ser


めっちゃ楽しみですわん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは☆