悲しい気持ち・・・ | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

サークル初めて
わくわくいっぱいして

るびいの存在でつながれた仲間の喜んでくれる顔を思ったり

いろんな人と繋がれることを楽しみにしたりしてた。

チラシを作ったり、いろんなところに置いてもらえないか交渉したり、走り回って・・・

時間もお金もかけてそれでもやりたいって思えることが嬉しかったしわくわくできた。

利益何て求めてない。
ただただ皆と繋がってみたいし、笑って笑顔になれる時間、場所づくりしていきたいって気持ちだけ。

るびいの入院で一緒になって仲良くなった仲間。
一番喜んでくれるって思ってた。

私の中ですごく大切に思える人たちだった。

何かあったらいつでもかけつけるよって思える人達。
そしてそうしてきた。

入院してたらお弁当作っていったり、ぎっくりだって言ったら腰もみにいったりしてきた。

私がサークル始めて、利益目的って思われて疎遠になった。

今まで付き合ってきてそんな風にしか思ってもらえないことが辛くて悲しくて・・・

何やってきたんだろうって?
私がやってきてたことってなんだったんだろうって、頼まれてもいないことを勝手にやって自己満足だったのかもしれないな。
相手が本当に望むことがしたいと思った。

何でもしてあげたいって思って突っ走るところがあるからな…反省。

サークル始めていろんな気もちになる。

時間も手間もお金もかけてこんなことするの私くらいだよな~バカみたいなことなのかな~ってくじけそうになる。正直つらい。

だけど幸せの種をまき続けたい。

私に出来ることしたい。

応援してくれる人がいる。

喜んでくれる人がいる。

愛の心で続けていこう。

笑って。」笑って。私が笑って幸せじゃないと幸せまけないよねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)