幸せの幹サークル^^ | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

写真
第二回幸せの幹サークルでした(〃^ー^〃)

今回は六組の方たちが参加して下さいましたうまい!ぴかぴか(新しい)

今回もとても幸せな時間が流れました♪

シルキーの松屋さん☆ボランティアでお話しして下さいまして本当に心から感謝です☆
ありがとうございましたうまい!ぴかぴか(新しい)

参加してくれた方も素敵な方ばかりで私は素敵な人たちに囲まれて本当に幸福者だなぁとしみじみ感じられた日になりました(*^^*)

幸せ 幸せ