なんじゃこのだるさわ!Σ( ̄□ ̄; | ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

40代 独身女 彼氏なし 仕事は契約社員で
お金なし
それでも毎日少しの楽しいを見つけて生きています。

前向きに生きていくのが目標♡

気軽に読んでいってくださいな。

今日せっかくのGW明け久々の休みだってのに。。。
 
起きたらなんか変なフラフラ感ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700027_DCE.gif
 
で、おかしいと思ってもう一回寝てライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700664_DCE.gif起きてみたんだけど、
 
恐ろしく身体だるっライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-65P600604_DCE.gif
 
 
なんなんライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700441_DCE.gif
 
仕事の時はめっちゃ体調良かったのにライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700408_DCE.gif
 
しかも人が休みの日に限ってのライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700217_DCE.gif 
 
結局、一日体調不良で寝て終わったしライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ-70P700139_DCE.gif
 
今日市内に買い物行きたかったのになぁ。。
 
残念。。