世の中はGW | ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

40代 独身女 彼氏なし 仕事は契約社員で
お金なし
それでも毎日少しの楽しいを見つけて生きています。

前向きに生きていくのが目標♡

気軽に読んでいってくださいな。

通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は?


現在世の中的にはGWですアップ


よってGWはほんと道が混み混みあせる


普段私は電車通勤なんだけど、親が仕事休みの時とかは車貸してくれるんで

この連休はずっと車出勤ですニコニコ


やっぱ車は楽ですよ~(=⌒▽⌒=)

だって、電車やらバスやら時間に合わせて出ないといけなかったり、

うまく時間があわないと20分くらい待たされたりガクリ


バスや電車の時間を気にせず仕事できるのが楽ですニコニコ


なんだけど、GWは、、、宮島の周辺がまぁ、混む混むむかっ

あのあたり観光地なのに、1斜線だからさあ、普段5分で抜けれるとこが

余裕で30分、1時間かかるわけショック!


まあ、地元民のあたいは当然そんな国道は通らず、、、、

裏道を通って職場までご出勤リラックマ


この道は混まないからいいんだど。。。

いかんせん坂道の多い道でさぁ。。


めっちゃガソリン食うし!!


ありえん。。。。


これだから観光地周辺はいや。。。


そして今日は岩国のベースで航空ショーあるから、これまた、道が混みまくりむかっ


多分電車通勤したとしても、満員電車だから座れないはず。。

朝電車で寝ながら通勤するのが幸せなのに、寝れないとかまじありえないですよ泣


今年は車なんで、あの朝から満員地獄は回避できました音譜


今日はまだまだ、帰省ラッシュで混むと思うんで、みなさま安全運転でお願いしますグッド!


では、私は本日連休最後のお仕事してまいりまーす(^-^)/

今日はお客様多いといいな~晴れ