投薬1年204日目
朝 フェノバール45mg 抗生剤
    二チファーゲン1錠 インベスタン1錠 
    臭化カリウム 
夜 フェノバール45mg 二チファーゲン1錠
     臭化カリウム インベスタン1錠


ここ数日ぐっすり寝れるので、風邪の治りもはやいです

こはくはまたもや膀胱炎??となりそうでしたが、まだよくわからず。

病院休みだし、血尿の検査できないし。

と思っていたところ、薬局に尿検査ができるキッドが売っているという情報が!

おしっこのペーパーをチェックするものは家にあるのですが、潜血も調べられるものが売っているとは知らなかった!

早速買ってきて、試してみると潜血もたんぱくも糖も全部基準値で大丈夫でした

性能はよくわからないけど、ちょっと安心しました。


パパ抱っこです。ステロイドのせいで、毛が少なくなってきました
{33D59FEE-CDFE-4759-826C-35885FE7EF5E}


今日もこはく発作なく、1日を過ごせました!

どうか、明日も発作のない1日を過ごせますように。